人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週はライブ週間

 来週、12月3日(日)は南青山MANDALAで、12月6日(水)は神戸チキンジョージでZABADAKのライヴ。なかなかない新鮮な組み合わせのアンサンブルでザバダック、吉良知彦さん、小峰公子さんの名曲を演奏します。何曲か歌わせていただきます。気合が入ります。
 来週末、12月9日(土)は私の店、オルタネィティブカフェで、綿内克幸君のサポートを久しぶりにやります。昔、プロデュースで関わった綿内君のWildberry Pieの曲(久しぶりに聴いたら懐かしくてちょっと泣いた)など初期曲中心に演奏します。
 見かけたら気軽にお声かけください。どうぞよろしく。
http://www.zabadak.net/information/2017/0459_20171012_live.html
http://blog.goo.ne.jp/fsp2005/e/d3a13a08c698c6c99521959852b67360

by melody_circle | 2017-12-01 18:41 | random notes | Comments(0)