人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐のフリンジ

 昨日は嵐の中、『DIVE INTO MUSIC. 2017 autumn』フリンジ・スペシャル・ライヴにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。ディスクユニオン、スタッフの皆様、篠原君、お疲れ様でした。
 天候のこともあり、こりゃお客さん来ないわ、と思っていたので、思いの他、大勢の方が来られ、嬉しかったです。力が入り過ぎてミスもありましたが、久しぶりの篠原君とのデュオ、楽しく演奏出来ました。
 折角だからと作っていった音源CDRも完売、感謝感激です。(しかし、実はライブの後が大変で携帯落として新宿駅東口を憔悴しながらうろうろしておりました。しかし、小一時間で警察に届けられ、事なきをえました。どなたかわかいませんが本当にどうもありがとうございました)
 次回はいつになるかわかりませんが、モアベターで。セットリストです。洋楽カバーデュオなので、基本カバーです。
1.Bye Bye Love(The Everly Brothers)
2.What Is Life(George Harisson)
3.If I Don`t Have You(NRBQ)
4.ここにあるもの(篠原太郎ソロ曲)
5.君の名前(青木孝明ソロ曲)
6.What It Comes Down to(The Isley Brothers)
7.Sisiter Golden Hair(Amerika)
8.Mrs.Robinson(Simon & Garfumkel)
嵐のフリンジ_b0148542_16005412.jpg
嵐のフリンジ_b0148542_16003235.jpg
 CD棚に囲まれて歌う。不思議な感じでした。ディスクユニオンスタッフの写真を拝借しました。


by melody_circle | 2017-10-23 16:02 | random notes | Comments(0)